カスタマー・サポート職

お客様の質問に答える仕事ではありません。
お客様の期待に応える仕事です。

身に付く力、得られる経験

  • 多数のユーザーに使ってもらうサービスを肌で感じる経験
  • どのように企業がサービスを提供しているのかという実際の感覚
  • ユーザーからの様々な問い合わせやフィードバックに対応・管理する経験

こんな人にオススメ

  • オフィスソフトの基本操作スキルをお持ちの方
  • インターネットで調べものをすることが得意な方
  • 英語が得意な方

求める人物像

  • 根気のある方
  • 業務に対して丁寧な姿勢で取り組める几帳面な方
  • 常に無駄をなくし業務効率を積極的に改善して行こうとする向上心のある方
  • 今までの方法や過去のやり方にこだわらず、よりよいやり方にすぐに変えられる素直な方

仕事内容

Weblio英和・和英辞典のサービス内容や新機能追加の要望などのユーザーからのメールなどの問い合わせに対して、返信を作成したり、開発チームに社内共有したりする、業務です。 具体的には ・ユーザーからのバグ報告や機能追加案のメールに対する返信の作成、および社内共有 ・ユーザーへのアンケート結果や、ユーザーフィードバックの管理と分析、及び社内共有 ・Twitterなどを利用した、ユーザーへの新機能やサービスの告知

給与

時給 1000円 以上 研修期間: 1 ヶ月 は 時給850円 昇給あり

応募資格

高卒以上

勤務時間

月曜日〜土曜日の8時00分〜19時00分 (シフト制)の中で、1日4時間 週3日から応相談

選考フロー

書類選考
一次面接 (人事)
在宅課題(必要に応じて)
二次面接(必要に応じて)
採用
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