〈募集終了〉【京都支社インターン】総務部 カスタマーサポート

現在この職種については、新規の募集は終了しております。募集再開時には、このページ上で告知致します。

カスタマーサポート
インターンの募集

お客様の質問に答える仕事ではありません。
お客様の期待に応える仕事です。

カスタマーサポートアシスタントの募集

身に付く力、得られる経験

  • ユーザーからの様々な問い合わせやフィードバックに対応・管理する経験
  • お客さまに大して、カスタマーサポートとしてどのように接するのがベストかと言う考え方
  • 様々な要望に、柔軟に対応できるカスタマーサポートとしてのスキルや経験

こんな人にオススメ

  • オフィスソフトの基本操作スキルをお持ちの方
  • インターネットで調べものをすることが得意な方
  • 英語が得意な方

求める人物像

  • 根気のある方
  • 業務に対して丁寧な姿勢で取り組める几帳面な方
  • 常に無駄をなくし業務効率を積極的に改善して行こうとする向上心のある方
  • 今までの方法や過去のやり方にこだわらず、よりよいやり方にすぐに変えられる素直な方

仕事内容

Weblio英和・和英辞典のサービス内容や新機能追加の要望などのユーザーからのメールなどの問い合わせに対して、返信を作成したり、開発チームに社内共有したりする、業務です。 具体的には

  • ユーザーからのバグ報告や機能追加案のメールに対する返信の作成、および社内共有
  • ユーザーへのアンケート結果や、ユーザーフィードバックの管理と分析、及び社内共有
  • Twitterなどを利用した、ユーザーへの新機能やサービスの告知

業務のステップアップ

上記業務に慣れて来た方には、下記のような業務にステップアップして頂きます。

  • 後輩アシスタントの育成と管理

歓迎するスキル

  • TOEIC 「730」以上、または同等の英語力
  • オフィスソフトの基本操作スキル

給与

時給 1000円 以上 研修期間: 1 ヶ月 は 時給890円 昇給あり

勤務時間

月曜日〜土曜日の8時00分〜19時00分 (シフト制)の中で、1日4時間 週3日から応相談

勤務期間

半年以上勤務可能な方のみ募集しています。

春休みや夏休み、冬休みなどの長期休暇から始めたい方、短期から始めていずれ長期のインターンとして本気で取り組みたい方も大募集です!

勤務地

京都市(四条烏丸)

選考フロー

書類選考
面接と筆記試験(英語)
採用


最寄り駅

  • 阪急京都線 烏丸駅
  • 京都市営地下鉄烏丸線 四条駅

同じ勤務地の他の職種

別の勤務地の同じ職種

Pocket

Top