〈募集終了〉【福岡支社・中途】カスタマーサポート

現在この職種については、新規の募集は終了しております。募集再開時には、このページ上で告知致します。

お客様の質問に答える仕事ではありません。
お客様の期待に応える仕事です。

カスタマーサポートアシスタントの募集

身に付く力、得られる経験

  • ユーザーからの様々な問い合わせやフィードバックに対応・管理する経験
  • お客さまに大して、カスタマーサポートとしてどのように接するのがベストかと言う考え方
  • 様々な要望に、柔軟に対応できるカスタマーサポートとしてのスキルや経験

こんな人にオススメ

  • オフィスソフトの基本操作スキルをお持ちの方
  • インターネットで調べものをすることが得意な方
  • 英語が得意な方

求める人物像

  • 根気のある方
  • 業務に対して丁寧な姿勢で取り組める几帳面な方
  • 常に無駄をなくし業務効率を積極的に改善して行こうとする向上心のある方
  • 今までの方法や過去のやり方にこだわらず、よりよいやり方にすぐに変えられる素直な方

仕事内容

Weblio英和・和英辞典のサービス内容や新機能追加の要望などのユーザーからのメールなどの問い合わせに対して、返信を作成したり、社内の開発チームに共有したりする業務です。 具体的には

  • ユーザーからのバグ報告や機能追加案のメールに対する返信の作成、および社内共有
  • ユーザーへのアンケート結果や、ユーザーフィードバックの管理と分析、及び社内共有

こちらのページもあわせてご参照ください。

業務のステップアップ

上記業務に慣れて来た方には、下記のような業務にステップアップして頂きます。

  • 後輩アシスタントの育成と管理

歓迎するスキル

  • TOEIC 「730」以上、または同等の英語力
  • オフィスソフトの基本操作スキル
  • Webサービスに関する基本的な知識

勤務地

福岡

選考フロー

書類選考
一次面接
二次面接
内定

待遇

給与・給料 当社規定に準じる (入社時のスキル・能力・経験を考慮して決定)
賞与 年2回(6月、12月)
勤務時間 8:00〜22:00の間で実働8時間 ※パートタイムの場合は1日4時間程度から
休日 年間休日126日 週休2日(土日祝)
休暇 年末年始・夏季・GW・婚姻・産前産後・慶弔・忌引きなど
勤務地 福岡
保険 健康保険・介護保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険
諸手当 深夜・休日勤務手当、追加割増手当、通勤交通費(当社規定による) ほか



Pocket

Top