【新宿本社・中途】管理部門 経理スタッフ

業務内容

  • 会計伝票の起票
  • 経理ソフトの入力
  • 証票等の整理
  • 単体・連結の決算業務
  • 有価証券報告書や財務諸表の作成 等
  • 事業計画等の作成

必須要件

  • 経理に関する2年以上の実務経験
  • 簿記2級程度の知識

歓迎する実務経験

  • TOEIC730点以上(海外法人決算への対応)
  • デッド、エクイティファイナンス経験
  • 予算作成、予実分析業務経験

選考フロー

書類選考
一次面接(人事)
在宅課題(必要に応じて)
二次面接(部門長)(必要に応じて)
最終面接(役員)
採用

待遇

給与・給料 入社時のスキル・能力・経験を考慮して当社規定に基づき決定。
賞与 年2回(6月、12月)
勤務時間 8:00〜20:00の間で実働8時間
休日 年間休日126日 週休2日(土日祝)
休暇 年末年始・夏季・GW・婚姻・産前産後・慶弔・忌引きなど
勤務地 東京・京都・福岡
保険 健康保険・介護保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険
諸手当 深夜・休日勤務手当、追加割増手当、通勤交通費(当社規定による) ほか
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